2017年7月4日火曜日

プライベート・レッスン ①

いよいよ待望のプライベート・レッスンが始まりました!

台風の影響か数回ほど回線が切れてしまいましたが、会話の方はまぁまぁスムーズに進みました。

自己紹介から始まって、海外旅行のハナシをちょっぴり。そして何気なく始めた少食生活の話題に、意外に乗ってくるかたでした!

なんでも以前チャレンジしたことがあるとか。

周りで2食生活を始めた友人はひとりだけだったのに・・・
参考本を読んでから始めるといいですよ~とお節介オバサン、メッセージ送ってしまいました。

木曜日の午後のレッスンも予約。
二日に一回のペースでやっていこうと思います。

フランス語のほうもお留守にならないようにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿